FKKコミュニケーションは、多摩地区を拠点に軽貨物運送事業を展開しています

多摩地区の軽貨物運送事業:府中貨物急送
営業拠点、東京・多摩地区当社では仕事を始めるにあたっての初期費用は一切かかりません。仕事に慣れるまでの同乗研修も無料ですし、もちろんその期間の料金も配達していただいた分、お支払いします。
また車持ち込みの方で営業ナンバーへの移行手続きも当社でフォローするので簡単に行う事が出来ますし、車がないという場合はリース車をご用意させて頂きますので安心してご応募ください。
頑張り次第では高収入を得られます大手運送会社からの直請けであること、さらにはネット通販での取引増加により、物量は年間を通して豊富にあります。
「委託」という形の個人事業主でありながらも自分で営業をかける訳ではなく、数多くある仕事の中から自分の出来る範囲で収入、物量を相談しながら決めて頂く形になります。頑張り次第では高収入を得られる、やりがいのある仕事です!
どうぞお気軽にご相談ください!
安心のフォロー体制「委託」というと何でも自分でやらなくてはいけないというイメージも強いかと思いますが当社ではフォロー体制が整っているので安心して仕事ができます。 初日~の同乗研修はもちろん、車の故障時やトラブルの際もスグに対応できる体制になっていますので、困った事があれば1人で悩まずに何でも相談して下さい。 運送のノウハウなども丁寧に指導しますのでどんどん配送効率もUPし、収入も増やしていくことができます。
【職種/仕事内容】
軽貨物車での配送になります
堅実な仕事なので長期間じっくり働く事が可能!
初期費用一切無し
営業ナンバーへの移行も簡単
リース車もあるので、車がないという方も大丈夫!
【対象となる方】
未経験大歓迎!
経験者・同業からの転職者優遇!
長期間、腰を据えてじっくり働きたい方
誠実で真面目な方
安定した収入を得たい方
【勤務地】
多摩地区の各市、他、希望考慮します!
府中・立川・小金井・武蔵野・八王子等
狭いエリアの配送なので、とても効率的です!
【面接地】
JR中央線西国分寺駅徒歩3分
東京都国分寺市西恋ヶ窪1-37-46 MAP
【勤務時間】
基本7:00~
【給与】
完全出来高制
■月収30万円~40万円も可能!
(単価は荷物の種類による)
☆頑張り次第では月収50万円以上も可能
(個人業績による)
稼げるだけの物量はあります!
※稼ぎたい額に合わせて物量変動もOK
【休日・休暇】
夏季、年末年始
【待遇・福利厚生】
ユニフォーム貸与、他
【募集期間及び採用人数】
新規事業展開中に付き常時数名採用
【応募方法】
お気軽にお電話又は、またはWebよりご応募下さい
面接時には履歴書(写貼)持参下さい
●誠実な方、大歓迎です●詳細は面談の上
【連絡先】
042-327-2855(9時~19時 土・日も可)
Copyright(C) FKK.Commnunication All rights reserved.